HakuSenさんの工房訪問
HakuSenさんの工房を訪問しました!
c0260355_23253215.jpg


木の扉をあけると・・・
c0260355_23262418.jpg
c0260355_23263962.jpg

木の香りたっぷりの工房がありました!
Nさん「ここは私の城です!! 地震がおきてもここから動きません!!」
と言っておられました(笑)

でも、その気持ちがわかるくらい素敵な空間でした!

「食パンありますよ~」
と言われたので、買わせていただきました♪

Nさんの作られるパンは本当に美味し♪
イベントの日が楽しみです^^



・・・・・・・・・・チラシの置かせてもらっているお店・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*クウカホームスタジオさん (大社)
*坂根屋さん (出雲)
*アルトスさん (松江)
*Rさん (出雲)
*パチューリさん (出雲)
*焼き菓子工房 徒歩さん (出雲)
*HakuSenさん (宍道)
*こばしまじぼんさん (宍道)
*Room'sさん (大東)
*古志古民家塾さん (出雲)

ご希望があれば郵送しますので、鍵コメでお知らせください!
[PR]
by utatane2013 | 2013-05-19 23:24 | HakuSen
<< こばしまじぼんさんへ行きました Rさんのお店に行ってきました >>



月に一日だけ古民家でお店をやっています
by utatane2013
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31