<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
イロドルモノタチ
c0260355_23335320.jpg


お知らせが遅くなってスミマセン><;

明日、うたたねで大変お世話になっているRさん主催のイロドルモノタチに参加します。
こばしまさん・徒歩さん・Hakusenさん・snowgardenさんも参加されます♪

pieni cafeでは、ホットコーヒーとジュースの販売と、旦那さんのコレクションのフレンチキーホルダー
を販売します!
興味のある方はぜひぜひ見て下さい!
[PR]
by utatane2013 | 2013-04-27 23:32 | おしらせ
ありがとうございました
c0260355_13523734.jpg


c0260355_135236100.jpg


c0260355_13532615.jpg



うたたねvol.2は、天気も良く、無事迎えることができました!

おちびを連れてだったので、沢山の方に助けて頂いて感謝でいっぱいです!!

沢山の方のご協力があって、うたたねができていると感謝の気持ちでいっぱいです!

一歩一歩ずつ、歩んで行こうと思います。

来月も開催するので、ぜひいらして下さい!
[PR]
by utatane2013 | 2013-04-21 13:51 | おしらせ
明日!
明日!4月19日(金)10時に、うたたねvol.2openします!!!

ぜひぜひいらしてください!!

看板増えているので、迷わずに来れると思います♪
[PR]
by utatane2013 | 2013-04-18 22:53 | おしらせ
snow garden 教室
snow gardenさんの今月の教室のご案内

ストラップ   1000yen
      チャーム・ビーズを入れてオリジナルのストラップが出来ます!


小瓶のネックレス   1500yen
     小さなガラスの小瓶にビーズ・ドライフラワー・チャームなどを入れて、
                        オリジナルのネックレスが出来ます!


随時受け付けてますので、お気軽に参加して下さいね♪


先月もたくさんのお客様が素敵な作品を作っておられましよ~^^
[PR]
by utatane2013 | 2013-04-16 12:38 | snow garden
今月のランチメニュー
c0260355_22264360.jpg



前回HakuSenさんのパンがすぐ完売したので、沢山の方にHakuSenさんのパンを食べてもらいたくて、
HakuSenさんにご協力を得ました!!

*HakuSenさんのパン2~3種類(バター・ディップ付き)
*チキンのハニーマスタード&サラダ
*クラムチャウダー

800yen

c0260355_22335495.jpg


*十六穀米バージョンもあります♪
750yen

単品メニュー
*クラムチャウダー(今回はホタテもはいりますよー)   300yen

飲み物
*コーヒー  250yen
*オレンジジュース  200yen

お食事をされた方は、飲み物が50yenお安くなります。


今回も前回と同様HakuSenさん・徒歩さん・大野とうふドーナツさんで買われて
cafeコーナーで食べる事ができます。
温めもしますので、お気軽に声をかけて下さいね!
[PR]
by utatane2013 | 2013-04-15 22:26 | pieni cafe
徒歩さんの工房open
c0260355_2323337.jpg


今日焼き菓子工房徒歩さんのopenの日でした!
open直後はお客さんがいっぱいだろうなぁ~と思い、
時間をずらしてお邪魔しました^^

お家も工房もとっても素敵☆でした!
焼き菓子だけでなく、mさんセレクトの日常雑貨もありました!
ずっといたい空間でした^^

次の工房openは5月10日ですよ~

うたたねvol.2にも参加してくれますよ~^^
[PR]
by utatane2013 | 2013-04-12 23:01 | 徒歩
豆腐ドーナツ
うたたねvol.2に、宍道の大野豆腐屋さんのとうふドーナツも並ぶことになりました^^

vol.2にして、新たな出店が増えて嬉しいです♪
[PR]
by utatane2013 | 2013-04-09 10:52 | おしらせ



月に一日だけ古民家でお店をやっています
by utatane2013
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30