<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました!
c0260355_221343.jpg
c0260355_2232938.jpg


緊張で迎えた27日の朝・・・

想像以上のお客様で、びっくりしました!!

1回目から毎回来ていただいているお客様、初めてのお客様・・・
小学校の時のお友達! 
今回も沢山の出逢いがありました^^

毎回イベントが終わる度思うのが、出店して下さる方のお陰だと思います。
私達夫婦ではここまで出来なかったと思います。

感謝の気持ちをいつまでも忘れずに、うたたねを続けていこうと思います!

本当に本当にありがとうございました!!

うたたね10月は子供の行事などで予定が組めずお休みします。
月1回のお店と言っておきながらお休みが多くてスミマセン><

次回の開催が決まったら、お知らせします!
[PR]
by utatane2013 | 2013-09-29 22:13 | おしらせ
うたたねvol.4
本日openします♪

みなさんのお越しをおまちしています^^
[PR]
by utatane2013 | 2013-09-27 08:00 | おしらせ
新しいお店の紹介
うたたねvol.4いよいよ今週末になりました~!
久しぶりのopenで緊張で毎日眠れません^^;

うたたねに新しいお店が2店舗参加してくれます♪


slow poto by YAGAKI

出雲大社の前の写真館さんです!
古志古民家塾の場所が本当に素敵な所で、プロのカメラマンさんが参加してくれたらいいのに・・・
と思っていたら、前回のうたたねに遊びに来て下さって、参加の声をいただきました!

「写真館は正直敷居が高いですよね、でも写真で思い出を残すことは素敵なことだから
 もっと身近に写真と触れてほしい」
と話しておられて、私も同じ事を思っていたのでとっても嬉しい♪

そして、1カット¥500で希望によっては、マステを使ったりデコる事もできるそうです!

ぜひぜひお友達同士で、親子で、この日の思い出を写真に残して下さい!



大正醤油屋さん
こちらも前回のうたたねに来ていただき、Hakusenさんと通じて参加の声をいただきました!
焼き菓子工房 徒歩さんで甘酒を販売されてたり、siroさんと一緒に松江のOne day shopに参加されたりと、フットワークも軽くお話もとても楽しいお醤油屋さんです!

今回から、yaegakiさん大正醤油屋さんと男性の参加が増えて嬉しい♪
今までは、うちの旦那さんだけだったので、男性が増えると男性のお客様も入りやすいかな!?


そしてそして、前回お休みだった、大野豆腐ドーナツ屋さん、布小物のyoshiさんとり工房さんも参加してくます♪

お店が増えて、またうたたねに新しい出逢いがありそうです^^
[PR]
by utatane2013 | 2013-09-24 22:38 | おしらせ
siro
c0260355_9464492.jpg
c0260355_9463714.jpg


いつもお世話になっている、Rさんがこのたび名前を「siro」変えて新たにお店をopenされます!

お店の前を通ってみたのですが、とっても可愛いお店でした!

Oさんが「小さいお店なんだけど、とっても落ち着く空間なの^^」って話して下さいました!

22日openの日Oさんのパワーをもらいに行こうと思います♪

みなさんもぜひsiroさんに行ってみてくださいね~


siroさんからのお願いで、道路に車をとめないで下さい
[PR]
by utatane2013 | 2013-09-20 09:57 | siro
うたたねvol.4
c0260355_1151364.jpg


3ヶ月間お休みしたうたたね秋になったので、再開します♪

                    日時  9月27日(金)
                          10:00~15:00

                    場所  古志古民家塾


                          zakka
                       secchi-せっち-
                          yoshi
                          maluli
                          tori工房
                       pieni koti
                          

                          food
                          徒歩
                         Hakusen
                      大野とうふドーナツ
                        大正醤油屋
                        pieni cafe


                    slow photo byyaegaki


                    チラシご希望の方は、ご連絡下さい!
[PR]
by utatane2013 | 2013-09-11 11:03 | おしらせ



月に一日だけ古民家でお店をやっています
by utatane2013
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30