こはるびより
c0260355_21383445.jpg


こはるびよりさんも今回初参加です!

こはるびよりさんは、布ナプキンについていろいろお話をしくれます。

私も、以前から布ナプキンに興味はあったのですが、どう使ったらいいのかとか
洗い方などなど・・・難しく考えてしまいなかなか手を出せずにいたのですが、
こはるびよりさんに本↑を借りて読んだり少しお話を聞いたら、難しく考えずに
気軽に使えそうでした!

興味のある方は、ぜひ使い方、使い心地など聞いてみて下さい^^
[PR]
# by utatane2013 | 2014-05-25 21:44 | こはるびより
カメラ教室 予約受付開始!
c0260355_12322742.jpg


↑ これはプレカメラ教室に参加させてもらい、私が撮影したもの^^
超がつくほど下手だったわたし・・・ 
岡垣さんの指導とスタッフさんの助けを借りて、こんなにステキに撮れました!

それからは、カメラが楽しくて楽しくって・・・ 以前に増して色々撮ってます^^


カメラ教室受付は・・・
http://www.facebook.com/kawauso.photo
facebookに登録してなくても内容は見れるそうです!
メッセージが送れない!って方はjunko@8st.jp までお願いします!

それでもうまく送れない!!って方は、コメント欄にお願いします!
[PR]
# by utatane2013 | 2014-05-22 12:38 | slow photo
ASJ 島根スタジオ
c0260355_104585.jpg


ASJさんは今回初出店です!

ASJさんは、あなたにとっての「いい家」を建築家と一緒に作るお手伝いをしてくれる会社です。
全国2500名の建築家(もちろん江角さんもその一人!)がお手伝いをしてくれるのです。

いつかは理想の家とcafe・・・と思っていた時に、偶然出逢ったASJさん!
我が家も登録させてもらっています。
最初は、すぐ建てましょう!とか色々営業されるのでは???
と不安いっぱいだったのですが、
そんなことはなく、その家のペースで建てましょう! 
ゆっくりでいいですよ~と、うたたね以上に
構えることないゆったりとした所です(笑)

今ではないけれど、将来家を・・・リフォームを・・・と思ってる方は気軽に相談してみて下さい!

今回は、素敵なワークショップもしくれるみたいですよ^^
[PR]
# by utatane2013 | 2014-05-20 10:12 | ASJ
カメラ教室
毎回楽しいワークショップをしてくれるyaegakiさんが今回はカメラ教室を開催してくれます!

☆個別フォトLesson! 10:00~12:00

1 スマホコース  スイーツ・ランチを美味しく撮影するコツ
  超初心者向け

2 一眼レフ体験コース
  初心者向け 手ぶらでOK! 一眼レフって楽しい♪

3 Myカメラコース
  中級者向け (カメラ持参)
  こんな写真撮りた~い!を叶えます!

1コース20~30分 ワンコイン500yen


☆フォトLesson×うたたね special 13:00~14:30
古民家塾で残す、ステキ写真体験

1 フォトLesson
2 「古民家×うたたね」撮影会
3 撮られるのも楽しい♪
  プロが撮るあなたのナチュラル写真
4 スイーツを楽しみながらなんでもこい!の質問タイム♪

フォトLesson・ドリンク&スイーツ・撮影プリント(1枚)付きで・・・うたたねspecial価格!!1500yen
一眼レフ持参 予約優先 定員8名
詳しい内容・事前予約はslow photo FBページ で受け付けます!
(URTについてはページが出来次第お知らせします)

今回は、カメラ教室だけでなく、子供服・雑貨の販売もしくれます♪
お楽しみに^^
[PR]
# by utatane2013 | 2014-05-16 22:21 | slow photo
うたたね 春 お店
c0260355_20392367.jpg


次回のcafeでは、ランチだけでなくレアチーズも登場します!

うたたね 春 の出店のメンバーのお知らせです♪

zakka
 ・shiro
 ・こばしま じぼん
 ・ミツトリヒトギ
 ・心花
 ・mocco*
 ・アオイトリ

food
 ・hakusen
 ・大野豆腐ドーナツ
 ・pieni cafe

ワークショップ
 ・slow photo byyaegaki
 ・ARCHITECTS STUDIO JAPAN
 ・こはるびより


いつも大人気のhakusenさんですが、今回は12時からの販売になります!

hakusenさんのパンが来るまで、雑貨を見たり、ワークショップを楽しんだり、cafeでおしゃべりしたりしてお待ち下さいね~♪

駐車場について
駐車スペースは沢山あるのですが・・・11時位は満車状態で皆さんにご迷惑をかけてすみません!
なるべくお友達同士で乗り合いできていただけると助かります。
よろしくおねがいします。

キッズスペースについて
以前は畳の部屋で飲食が出来るキッズスペースを用意していたのですが、ワークショップ等の関係で今回キッズスペースを準備出来ませんでした。
すみません。。。
cafeでイスに座り、お子さんと一緒に飲食が出来ますので、ご利用下さい。
オムツ換え・授乳の部屋はありますので、ご希望の方はcafeスタッフまで声を掛けて下さい。
[PR]
# by utatane2013 | 2014-05-11 21:03 | おしらせ



月に一日だけ古民家でお店をやっています
by utatane2013
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30