ありがとうございました!

c0260355_22282057.jpg


風が強く、寒いなかたくさんの方にうたたねvol.5に来ていただきありがとうございます^^

皆さんに楽しんでいただけてとっても幸せな気持ちでいっぱいです^^

vol.5に参加していただいたお店さん♪



c0260355_2239916.jpg

可愛い羊毛雑貨をつくられるsiroさん♪
今回は、クラフト展と重なったのですが、委託で参加してくれました!

c0260355_22394221.jpg


今回初参加のるーとりんご社さん♪
繊細な手仕事にクラクラしてしまいました~
トークも楽しくて時間を忘れてしまいました^m^

c0260355_22351785.jpg


アオイトリさん♪
とっても可愛くて、私と娘は大ファンです!
今回ブローチを2つ購入♪ 早速愛用しています!

c0260355_2240147.jpg


こばしまじぼんさん♪
あったか可愛いニット小物が沢山ならんでいました!
大きなお腹での参加ありがとうございました!
元気な赤ちゃんを産んで下さいね^^

c0260355_224236100.jpg


大野とうふドーナツさん・Mocco*さん・心花さん♪
今回大野さんは委託だったのですが、3人とっても雰囲気が似ていて3つ子のように可愛いです^^
作品もとっても可愛いのです!
迷いながらも来て頂きありがとうございました!

c0260355_22473655.jpg


焼き菓子工房 徒歩さん♪
今回は、open前に内緒で購入させてもらい(皆さんごめんなさい)
やっと食べれました! やっぱり徒歩さんのお菓子は美味しい^^
今回はcafeで徒歩さんのコーヒーをださせてもらったのですが、
とっても好評でした! 

c0260355_22491595.jpg


大正屋醤油さん♪
とっても楽しい実演販売を見せてもらいました^^
ファンが増えそうですね!!
私もみそを購入しました! 

c0260355_22503967.jpg


Lagoonさんのミニキャンドルワーク♪
アロマのとってもいい香りで癒されました~
しかも300円で参加できる!!
時間があれば参加したかった~

Hakusenさんは・・・毎回の事ながらとっても人気で・・・
写真を撮る暇もないくら即完売しました~
どんどんファンが増えてるので、まぼろしのパンになりそうです!


そして・・・反省の多いcafe・・・
お待たせしたり、完売してしまったりで本当にスミマセン><
次回こそは皆さんに満足していただけるよう頑張ります!!

次回うたたねは1周年を迎えます!
1月17日・18日を予定していてたのですが、学校行事と重なりそうなのでもう一度調整して
お知らせしたいと思います!
[PR]
# by utatane2013 | 2013-11-30 23:09 | おしらせ
うたたねvol.5
寒いですね~
うたたねvol.1も雪で始まったのを思い出します!

本日うたたねvol.5openです!

注意!!

とっても寒いです!!温かくしていらしてください!!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています^^
[PR]
# by utatane2013 | 2013-11-29 00:38 | おしらせ
うたたねvol.5 お店紹介
寒いですね~
予想外です!!
うたたね当日は、朝早くから薪ストーブを焚いて出来るだけ温めておきます!!

うたたねvol.5のお店を紹介します

zakka
こばしまじぼん    ・・・ 古民具・羊毛雑貨・織雑貨
Mooco*        ・・・ 木工雑貨
心花           ・・・  布小物
アオイトリ        ・・・  プラパン小物・消しゴムハンコ・羊毛雑貨
るーとりんご社    ・・・ tikimokumoku (タティグレースアクセサリー)
                 Lapin101(ビーズアクセサリー)
                 moyo (樹脂アクセサリー)
                 Lagoon(アロマキャンドル ・ワークショップ)
siro           ・・・ 羊毛雑貨 (今回はるーとりんご社さんでの委託販売です)

food
徒歩           ・・・ 焼き菓子
Hakusen       ・・・ 天然酵母パン (10:30~の販売になります)
大野豆腐ドーナツ   ・・・ 豆腐ドーナツ
大正屋醤油      ・・・ 醤油 ・ 酒粕
pieni cafe      ・・・ コーヒー ・ スープ ・お昼ごはん
        
今回cafeでは、徒歩×08coffeのコーヒーもあります!
購入されたお菓子・パンと一緒にコーヒー・スープを飲む事ができます!
お菓子・パンを温める事も出来ますので、お気軽に声をかけて下さい!

今回お昼ごはんは・・・ じっくり煮込んだハンバーグです♪
[PR]
# by utatane2013 | 2013-11-27 22:35 | おしらせ
今月のスープ
c0260355_22581687.jpg


今月は、「エビとブロッコリーのカレースープ

エビの殻からしっかりだしをとり、エビのうまみたっぷりです!

クリーミーだけれど、後からカレーのピリッと辛さもきます!
体も心も温まりますよ~^^
[PR]
# by utatane2013 | 2013-11-24 23:07 | pieni cafe
お知らせ
うたたねのお知らせです!
11月29日で2013年のお店はおしまいになります!

で、2014年1月はうたたね1周年祭をします♪
(5回しかしてないのに・・・1周年祭???と声が聞こえてきそうですが^^;)

なので、なので、2013年の最後のお店に皆さんいらして下さい^^

そして、寒いので暖かくしていらしてくださいね^^

体を温めるスープ・お飲み物用意してますからね~♪
[PR]
# by utatane2013 | 2013-11-21 16:32 | おしらせ



月に一日だけ古民家でお店をやっています
by utatane2013
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30