人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいお店の紹介
うたたねvol.4いよいよ今週末になりました~!
久しぶりのopenで緊張で毎日眠れません^^;

うたたねに新しいお店が2店舗参加してくれます♪


slow poto by YAGAKI

出雲大社の前の写真館さんです!
古志古民家塾の場所が本当に素敵な所で、プロのカメラマンさんが参加してくれたらいいのに・・・
と思っていたら、前回のうたたねに遊びに来て下さって、参加の声をいただきました!

「写真館は正直敷居が高いですよね、でも写真で思い出を残すことは素敵なことだから
 もっと身近に写真と触れてほしい」
と話しておられて、私も同じ事を思っていたのでとっても嬉しい♪

そして、1カット¥500で希望によっては、マステを使ったりデコる事もできるそうです!

ぜひぜひお友達同士で、親子で、この日の思い出を写真に残して下さい!



大正醤油屋さん
こちらも前回のうたたねに来ていただき、Hakusenさんと通じて参加の声をいただきました!
焼き菓子工房 徒歩さんで甘酒を販売されてたり、siroさんと一緒に松江のOne day shopに参加されたりと、フットワークも軽くお話もとても楽しいお醤油屋さんです!

今回から、yaegakiさん大正醤油屋さんと男性の参加が増えて嬉しい♪
今までは、うちの旦那さんだけだったので、男性が増えると男性のお客様も入りやすいかな!?


そしてそして、前回お休みだった、大野豆腐ドーナツ屋さん、布小物のyoshiさんとり工房さんも参加してくます♪

お店が増えて、またうたたねに新しい出逢いがありそうです^^
by utatane2013 | 2013-09-24 22:38 | おしらせ
<< うたたねvol.4 siro >>



月に一日だけ古民家でお店をやっています
by utatane2013
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31