人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うたたね 春 お店
うたたね 春 お店_c0260355_20392367.jpg


次回のcafeでは、ランチだけでなくレアチーズも登場します!

うたたね 春 の出店のメンバーのお知らせです♪

zakka
 ・shiro
 ・こばしま じぼん
 ・ミツトリヒトギ
 ・心花
 ・mocco*
 ・アオイトリ

food
 ・hakusen
 ・大野豆腐ドーナツ
 ・pieni cafe

ワークショップ
 ・slow photo byyaegaki
 ・ARCHITECTS STUDIO JAPAN
 ・こはるびより


いつも大人気のhakusenさんですが、今回は12時からの販売になります!

hakusenさんのパンが来るまで、雑貨を見たり、ワークショップを楽しんだり、cafeでおしゃべりしたりしてお待ち下さいね~♪

駐車場について
駐車スペースは沢山あるのですが・・・11時位は満車状態で皆さんにご迷惑をかけてすみません!
なるべくお友達同士で乗り合いできていただけると助かります。
よろしくおねがいします。

キッズスペースについて
以前は畳の部屋で飲食が出来るキッズスペースを用意していたのですが、ワークショップ等の関係で今回キッズスペースを準備出来ませんでした。
すみません。。。
cafeでイスに座り、お子さんと一緒に飲食が出来ますので、ご利用下さい。
オムツ換え・授乳の部屋はありますので、ご希望の方はcafeスタッフまで声を掛けて下さい。
by utatane2013 | 2014-05-11 21:03 | おしらせ
<< カメラ教室 うたたね 春 >>



月に一日だけ古民家でお店をやっています
by utatane2013
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31