人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました!
うたたね 春 沢山のお客さまにきていただきありがとうございました!

今回は、ご年配の方から赤ちゃんまで幅広くきていただけてとっても嬉しかったです^^

うたたねを初める時に、「いろいろな年齢層の方に楽しんでもらいたい」
と思っていたので、うたたねを開催する度夢が一歩ずつ叶っていき嬉しいです。

いつもの事ながら、バタバタと余裕がなく・・・ ごめんなさい・・・

次こそは余裕のあるスタッフでいたいと思います。

次は・・・涼しくなった秋かな??

またこちらのブログでお知らせをします。

秋までの間、うたたねに出店して下さってる方のイベント情報もこれからはマメに発信していきますので
チェックして下さいね~

うたたねに遊びに来て下さって本当にありがとうございました^^
by utatane2013 | 2014-05-31 22:22 | おしらせ
<< イベントのお知らせ いよいよopenします♪ >>



月に一日だけ古民家でお店をやっています
by utatane2013
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31