人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベントのお知らせ
日に日に暑くなってきてますね~
日焼け対策をしているのに・・・日焼けしてます><;

マメに更新するはずが・・・ 前回のうたたねから1カ月が経ちました・・・
ごめんなさい><


■siro
6月27日~29日
雑貨だけでなく、hakusenさんのパンや、しのやさんのパン、徒歩さんのお菓子も並びます!
私も少しですが、手作りの小物とゾウさんTシャツを置かせてもらっています!
お店に行かれた際はぜひ見てやって下さい!

■焼き菓子工房 徒歩
6月27日 open!
7月・8月はお店はお休みでイベントの参加のみだそうです。
お菓子が美味しいのは皆さんご存じだと思いますが、お店に置いてある店主おススメの雑貨や
生活用品も素敵なのです!
電話で予約もできますよ~


イベントのお知らせ_c0260355_21322774.jpg


最後に、私の宣伝^^;
私、うたたねでは、cafeを担当しておりますが、実は布系の手作りをしておりまして、
これは今から6年前に松江の雑貨屋さんに納品していたぞうさんTシャツです。
ずっと作ってなかったのですが、うたたねに参加してくれている大野豆腐ドーナツさんとmocco*さんが
お子さんに購入してくれてたみたいで、(うたたねをしたから初めて知ったのですが・・・)
で、この間「もう作らないのですか?」と言われ、当時のTシャツの在庫が数枚あったので
久しぶりに作ってみたら、なんとsiroさんで完売し、しかもゾウさんTシャツのファンです!
と言って下さる方からオーダーを頂いたりして、調子こいて色々な色を作ってみました^^
siroさんに行かれた際には見てやって下さい!

肝心なお値段ですが、消費税は上がっていますが!当時と変わらず1500yenです!
by utatane2013 | 2014-06-26 21:41 | おしらせ
<< うたたね ありがとうございました! >>



月に一日だけ古民家でお店をやっています
by utatane2013
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31