人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うたたね
お久しぶりです。

随分更新しなくて本当にすみません。

私事ですが、夏に祖母とのお別れや子供の体調不慮や、子供の行事でバタバタで・・・
あっと言う間に秋になってました。

うたたね、来月を予定していましたが、子供の入学説明会(我が家は中学と小学両方で・・・)と
重なってしまい。。。
色々悩みましたが、中途半端なお店では皆さんに申し訳ないので、うたたね春までお休みします。

子供がいてもなんとかなるさ~なんて甘い考えだったワタシ。
そんなんでは、お客様そして出店して下さる方に申し訳ないので、春まで色々勉強して
春に新たなお店として再開したいと思います。

その時は、場所もちょっと変わるかもです。

新たに再開が決まりましたら、こちらでお知らせしたいと思います!

それまでも、色々情報を発信していけたらと思います!

よろしくお願いします

aco*
by utatane2013 | 2014-10-31 11:57 | おしらせ
<< イベントのお知らせ >>



月に一日だけ古民家でお店をやっています
by utatane2013
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31